人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

寂しすぎるバイキング

寂しすぎるバイキング_b0058887_20213666.jpg
今日は友人とランチに、とある店のバイキングに
予約を入れて出かけました
時間より5分ほど早くつきましたが
お店に入れてもらえました

料理の用意が完了していなかったので座って待っていました
程なく料理が運ばれてきました

パスタが一品
ピザトースト
サラダバー
ミニスィーツ数品・・・・
運び終えたときにお店の人が言いました
『どうぞ♪お客様はお二人(私たち)だけなので、ご自由にどうぞ♪』と。

ええっ!二人だけ!?
私たち専用のお料理ですか?
こんな贅沢していいのですか?
二人でゆっくり楽しみました

が、バイキングはやっぱり大勢でにぎわってる方がいいです・・・
寂しすぎました


チャマたん、どんどん毛が伸びてきて、すっかり長毛猫です(*´_⊃`)人

うそですけど
by kuri-kanoko | 2010-04-20 20:21
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31