人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

気分よし

気分よし_b0058887_19552858.jpg
どうも通帳を失くしたようで・・・

三和銀行時代に口座を作り
お世話になった銀行です
最近はりそなやゆうちょを使うことが多く
三菱東京UFJを使うことはありませんでした

カードだけでも困らないけど
オークションの振込みなどで使うことが増えたので
やっぱり通帳があって記帳できたほうがいいなと思い
支店に再発行してもらいに行きました

案内のお姉さんに聞いたら
再発行するには1050円の手数料がいるとのこと
1050円!高いなぁ・・・わざわざ作ることないか~~と
あきらめようとしたら
一度解約して新しく口座を作ったらどうですか?と
教えてくれ、今の口座には何の未練もないのでそうしました

その時にキャッシュカードも新しくしました
普通タイプとディズニータイプから選べたので
後者を選びました
今日届いたのですが、予想以上に可愛くて気に入りました
by kuri-kanoko | 2010-01-14 19:55
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31