人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

蘭君復活

蘭君復活_b0058887_1801939.jpg
注射と薬がよく効いたのか
蘭君の調子がぐんと良くなりました
いつもはカリカリだけのご飯ですが
薬を混ぜやすくするためにやっている
レトルトのご飯が大のお気に入り
バクバク食べます
ビビとチャマもお相伴にあずかり
バクバク食べてます

そして病気回復以来
蘭君がいやに甘えた猫になってます053.gif
自分からお腹を見せてごろ~んと横になり
喉をなでるとうっとり・・・
……ちょっと、引きます
いえ、可愛いもんです


蘭君復活_b0058887_18040100.jpg
昨日で夫の今期のスノーボードシーズンが終わりました
無事故・無怪我で済んで有難いです
(スピード違反&前歯の欠けはありましたが…)
お土産のみたらし団子
甘すぎないたれがグッド
注文を受けてから焼いてくれるそうです
by kuri-kanoko | 2009-05-04 18:12
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31