3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

ちゃま、ころがる

b0058887_9193137.jpg
可愛いけど、どこがなにかわからない
┐(´ー`)┌
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-12-05 09:19

打ち上げ

b0058887_8572663.jpg
短期バイトの最終日に打ち上げに行ってきました
外を歩くのは寒いので阪急百貨店内でウロウロしました

5時前に店に着き
あまりお腹は空いてないけど料理を頼み
5人でわいわい喋っていました
私たちの居た席のすぐ前に
バンドが来てライブの用意をし始めたので
これが潮時と店を出ました

その後アフタヌーンティーに場所を移し
お腹一杯だったけど3種類のケーキがのってくる
クリスマスプレートを頼みました

そこでも話はずんずん弾み
ウエイトレスさんが閉店のお知らせを伝えにきた9時までいました
名残惜しいけどここで解散です

みなさん、お疲れさまでした
いろいろあった、3ヶ月でした
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-12-02 08:57

黒茶系

b0058887_18383181.jpg
三匹揃って、かわい

みかん漬けの毎日です
毎月10㌔入りが2箱、合計20㌔届くコースを
申し込んだのです
これが4カ月間続きます

みかん食いなので申し込んだけど
食べきれないかもしれない

10月末に届いたのがまだひと箱残っている
今月末にはまた20㌔届くだろう・・・
気のせいか、手の平が黄色くなってきたような・・・
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-11-14 18:38

くつろぎ中

b0058887_10174042.jpg
猫3匹、ホットカーペットでくつろぎ中

二匹しかいない?

ちゃんと3匹いますよ

蘭君の前のカーペットの盛り上がり

天然黒猫がひそんでいます

獲物が来るのを待っているんでしょうかね~~
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-11-11 10:17

カバー

b0058887_19473964.jpg
し○むらでかわいい掛け布団カバーを見つけたので
買いました

スリース地で温かいです

ビッ君に似合いすぎ
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-11-10 19:47

おまけ?

b0058887_7404681.jpg
電子レンジを買い替えました
今使っているのの扉の開け閉めが
スムーズにいかなくて
ガッタンガッタンと何か引っかかるような感じなので
そろそろ限界かなと
しおりを見てみたら12年前に買ったものでした

最近のは大きくなっているんですね~
サイズを測ると今までのレンジ台では
小さすぎてのらないことが判明
レンジ台まで買い換えることになってしまった

箱に何か入っていましたけど
お店の人、何をくれたんでしょうか
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-11-08 07:40

4年目で

b0058887_1732355.jpg
掃除機が突如動かなくなった
つい30秒前まで動いていたのに

4年前に買った掃除機
ちょうどサムが来ている時に前掃除機が壊れて
買い換えたのでよく覚えている

4年で壊れるのは早いような気がするが
安ものだし修理するほどでもないので
電気屋さんに買いに行きました

行ったついでにセラミックファンヒーターと
ドライヤーも買いました

電気屋さんに行った帰りにホームセンターに寄り
猫砂等を買い、ひょいとストーブ売り場を見たら
さっき買ったファンヒーターが売られていて・・・
こっちのほうが2千円も安い!!!

このままスルーしようかと思いましたが2千円は大きくない?
電気屋さんに返品できるか聞こうと電話して事情を話すと
2千円引きます!と言ってくれたので
有り難くそうさせてもらいました
また電気屋さんまで戻り、サービスカウンターに行くと
2千円+180円を返金してくれました

ちょっとクレイマーぽくていやでした
でも、2千円は大きくない?
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-10-28 17:03

秋深し

b0058887_20294945.jpg
雨が降るたびに季節が進んで行きますね

朝・夕は寒いです
私は襟巻をしているので、大丈夫ですが

温かいけど重いです

温かいけどゴロゴロうるさいです
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-10-19 20:29

(´-ι_-`)

忘れていた
気が付かなかった
思いもよらなかった
そうだった
しまった

昨日は・・・

結婚記念日だった
夫も忘れていた
今日言われて、えーーっと思い出した

しまったしまった
覚えていてもたぶんなにもしなかった??

結婚式のビデオでも見ていたかもね
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-10-09 21:32

季節到来

b0058887_1094597.jpg

猫たちが布団の上でかたまりだしました

涼しくなってきたからって、電車の中や職場のエアコンを
弱めたりつけなかったりするのはやめてほしい
とくに職場!
エアコンをつけてくれないから汗だくになっているよ
エアコンつけるには総務の許可がいるらしく
30℃超えないとつけてくれない
快適な環境の職場がいいよ~042.gif
[PR]
# by kuri-kanoko | 2012-10-07 10:09
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31