3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日も三匹は元気です

b0058887_12355669.jpg
久しぶりに三匹がキャットタワーに揃いました

私が掃除機をかけ始めたので
皆タワーに避難したようです
床の掃除機を注視です
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-12-29 12:35

似て非なるもの

b0058887_20385542.jpg
クリスマス前ですが
今日クリスマス会みたいなものをしました
といっても
ケンタを食べてケーキを食べただけですが・・・

子供用に買ったシャンメリー

シャンメリーだと思っていたけど、そうじゃない

シャンデリア でした   ぷっ
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-12-22 20:38

こんな日もある

昨日楽な仕事だとちょっと小ばかにしたのがいけなかったのか
今日はまーったく売れませんでした

私は12時出勤で、他の人は11時から売ってるんですが
今日私が出勤した時点での売り上げは・・・0円!

雨が降ってるわけでもなく強風が吹いているわけでもなく
どちらかといえば暖かめの今日なのに
一枚も売れていないとは何事か

通り過ぎるお客さんの目に見えていないのか?
私たちは透明なのか?
と言いたくなるような、変な感じ

午後からはちらほらと売れましたが
それでも500枚は越えず・・・・・
んだ、しょーがないっぺ
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-12-07 19:57

冬猫

b0058887_18592.jpg
久しぶりの更新ですが
この更新の滞りには理由があります

短期パートに出ていて時間がなかったのです
9月から11月末までびっしり働きました
資料整理のお仕事です
一緒に採用されたのは総勢30名
毎日会ううちに知り合いが増えていって
なかなか楽しい職場でした

一時間の昼休憩と仕事の合間に10分づつ3回の休憩があるので
いろんな世間話が出来るのです
年齢層も大体似たようなものだし
逆に言えば知り合いが出来ないとちょっとつらい休憩時間になります

さてそのお仕事も終わり
12月からは年賀状販売のお仕事が始まりました
去年と同じ仕事で、去年は長時間働きましたが
今年はゆる~く一日4時間で直行・直帰にしてもらいました
寒いという欠点はあるけど楽なお仕事です

家に帰るとふくふくした猫たち
いよいよ冬ですね~
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-12-06 18:05
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31