3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

b0058887_17514339.jpg
キャットタワーに3猫が集合したのでパチリ

黒猫は黒一色ベタ塗りですね

よく見たら後ろの方に茶色の猫がいます


近畿地方が梅雨入りしたそうで・・・
早すぎるやろ~~とつい突っ込みします
まだ5月なのに
梅雨明けも早かったら良いけど
例年通りだったらどんだけ長い梅雨になることやら

が、雨不足で水不足になることを思えば
ずっとよいと思います
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-05-26 17:51

ぎゃっ

b0058887_17423283.jpg
日差しが強くなってきたので
自転車に乗る時は
写真の帽子をかぶっています
帽子って言っていいのかどうか・・・

顔全面を隠している姿に違和感を覚える人もいるみたいで
見慣れない人や小さな子供など
ぎょっとすることもあるみたいです

今日の買い物にもかぶって行きました
スーパーに着いたら自転車の前かごに入れておきます

買い物が終わり帽子をかぶって
走り出してしばらくしたら
視界になんか茶色いものが・・・
気持ちのいいものではないよう・・・

はじめは蜂かなと思ったけど、飛んでいってくれない
1㎝ぐらいの大きさの茶色い丸いもので足が付いている

蜘蛛やーーー
ぎゃーっと叫びたいのを我慢して
自転車を止めて帽子をはずし
振り落としました

よくやった自分

それからかぶる気がせず、まぶしいのを我慢して帰りました
今度から使用するときは念入りに何か付いていないか確認してからにしよう
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-05-13 17:42

真夏日にて

b0058887_14505674.jpg
ぷくぷくの学生かばんの中で眠る蘭君

教科書の布団がひんやりして気持ちいいんでしょうか

かばんの中が毛だらけにならないことを祈る037.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-05-11 14:50

だらり

b0058887_17582094.jpg
足の間に挟まる猫

ぴったり挟まりすぎて
抜け出せないのか?

抜け出そうとしても
押さえつけられていて、無理なのか?

正解は
この姿勢で寝ている です

私からはつらい姿勢に見えるのですが
本人が心地よいならそれでよし ですね
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-05-09 17:58
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31