3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シャキーン

b0058887_16335355.jpg
12月に美容室に行く時間が無いなら
今日行けばいいんだ!と思いつき
予約の電話♪
午後からヘアカットに行って来ました

後ろはボブの形はそのままで
前回から伸びた分ぐらいを切ってもらって
前髪は短めにして下さい。と注文しました。

『前髪は短め・・・』
この言葉はうかつに言ってはいけませんでした

だいたい短めと言っても美容師さんはなかなか短くはしてくれないものです
今まではそうだったのです

今回は違っていました
ほんとに短くなりました
眉毛全部見えてる???
ちょっと、泣きそう
まぁすぐ伸びるって~と自分の肩をポンとたたき励ましてみる。。
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-30 16:33

ダンボールに

b0058887_22322049.jpg
ぷくぷくが描いたビッ君
キャットタワーのてっぺんで寝ております
体は半分はみだしています
しっぽの脱力感が好きです

12月のシフトが決まりました
私は月曜休みで残り6日間出勤です
今までは週に2日だけ出勤だったので
この差は大きいです
無事勤め上げることができるか・・・ちょっと不安

月曜だけが休みというのは、ちょっと困る
美容室に行けない!
12月中旬ぐらいにカットに行きたいけどな~~
私が行ってる美容室は月曜が休みだからな~
行ける時ないじゃない
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-29 22:32

毛布と猫

b0058887_18315514.jpg
昼ごはん後に毛布を引っぱり出してきて
昼寝をしました

あぁ、至福の時間

日差しのある二階に居たであろう猫たちも
いつの間にか下りてきて
この状態

至福度あっぷ!

週末はまた寒いところでお仕事なので
今のうちにホカホカしておくのです
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-24 18:31

テンションアップ ヾ(*'ー'*) /

b0058887_2019669.jpg
ミルキーソフトです

ミルキー味のソフトクリームだなんて・・・
ミルキー好きにはたまりません (゚ー゚@)

バイトで売上金が合わないという(千円不足)
気色の悪い出来事があり
へこんでいましたが
これを食べたら
気持ちが戻りました~~

おいしい!これ!♪

ミルキーソフトとは

【不二家の看板商品「ミルキー」の独自の製法を生かし
乳脂肪分10%の生乳を使用して仕上げた
スーパープレミアムソフトクリーム】 

なのですよ~~

プレーンなタイプは220円
あとチョコレートとストロベリージャムのトッピングをすれば250円
私は何もトッピングなしのそのままがお勧めです

まだまだ扱っている店舗が少ないです・・・
なぜなぜ?
こんな美味しいものもっと売り出せばいいのに
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-21 20:19

ぴったりぃ

b0058887_20201988.jpg
普段接することがほとんど無い二匹なんですが
昨晩に引き続き今日もくっついて寝ています
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-18 20:20

箱ベッド

b0058887_20151385.jpg
デザートにケーキを食べました
ケーキの箱を置いていたら
お約束のように入ってくれました、蘭君
その蘭君に寄り添うようにチャマも入ってきました
新聞紙をかけてあげました

めっちゃ気に入ったようで
一時間たってもこのままです
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-17 20:15

オヒサ

b0058887_2032669.jpg
私は11月からパートを始め
忙しい今日この頃です
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

忙しいといっても11月中は土日だけ出勤ですので
そんなにたいしたことはありません
が、12月からは平日も出勤ですので
どうなることやら・・・

そんな中、今日は嬉しいことがございました

ロト6が当たったのでございます
5等、1,000円の当選でございます
三つも数字が同じだったんですよ
凄い事でござんしょ?

ご機嫌な私でございます

では、ごきげんよう
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-11-14 20:32
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30