3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エコ

b0058887_1922384.jpg
普段の買い物に行く近所のスーパーが3件あります
エコバッグを持っていってレジ袋を断ると
Aのスーパーは合計金額から1円引いてくれます
Bのスーパーは200円買い上げごとに1ポイント貰えるポイントを3点多めに付けてくれます
Cのスーパーはなにもありません

何もないと思っていたけど実はありました
今日エコバッグを持っていって初めて気が付きました

写真のビスケットをくれたのです
プチサプライズ♪
非売品と書いてあるのでおまけの品みたいです
そのときによって貰えるものが変わるのかも

これからもエコバッグを持って行こうと思います
一円よりポイントより嬉しかったです
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-09-20 19:02

ミルキークリームロール

b0058887_1949963.jpg
食べました~~♪

ミルキーの味のクリームがたっぷり

想像どうりの味

5㌢ぐらいの幅のを食べたけど

これは一本食いできそうだ

機会があれば挑戦したい>一本食い


そうそう、晩御飯に抹茶味の焼きそばを作ったけど

家族に大不評・・・・・・・・・・・・・・・・・

二度と食べたくないとまで言われ・ま・し・た・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに・・・008.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-09-17 19:49

記憶をたどって・・・

b0058887_20234956.jpg
ハンプティ・ダンプティ
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-09-10 20:23

マルコ

b0058887_17443875.jpg
ソファがいつの間にか猫の爪とぎになってしまい
破れ、中のウレタンやら綿みたいのがはみ出し
見るも無残な姿になったので処分しました
3人がけだったので粗大ゴミに出せず
(粗大ゴミで持って行ってくれるのは1人用まで)
ごみ焼却場まで持って行きました
車にぎりぎり乗って良かったです

ゴミ処分代は10kg 50円です
ソファは50㎏あり、250円支払いました

で、しばらくソファなしの暮らしでした
それはそれで良かったのですが
やっぱり何か欲しくなり、通販で注文しました

マルコ
ソファというより、大きなクッションですね

届いたのですが、あけてびっくり!
注文したのと違う色でした・・・がっかりです
すぐにショップに連絡して交換してもらう事になりました

引取りに来てもらうまで玄関に置いていました
すっかり蘭君のベッドになっていました


b0058887_1744387.jpg
そして、本日、交換品が届けられました
さっそくチャマたんのベッドになったようです

[PR]
by kuri-kanoko | 2010-09-02 17:44
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30