3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぐたり

b0058887_1861181.jpg
こう暑いと
こんな顔にもなるよね

関東以北のほうでは
今日は涼しかったそう
27℃だって??

いいなぁいいなぁ
こっちもちょっと、一日でいいから
ひんやり感を味わってみたいわ
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-08-19 18:06

どっしり蘭君

b0058887_1248465.jpg
テレビの工事の人が来てピンポンが聞こえると同時に
チャマとビッ君がそれぞれくつろいでいる所から走り出てきて
並走して我先に10㌢ぐらいの隙間をすり抜け
部屋を出て行きました
その後は気配がまったく無くなりました

蘭君は・・・?
まったく我関せずで床の間に寝そべったきりです
その後マッサージチェアに移動し寝続けます

途中様子を見に出て来たチャマですが
工事の人の姿を見ると
マッサージチェアとカバーの隙間に隠れてしまいます

ビッ君のチキンぶりは幼少の時からですが
チャマのこの変わりようには驚きです
あんなに誰にでも人懐こかったのに・・・
今では家族だけにフレンドリーです
蘭君は年を取るごとに『何事にも動じない猫』に成っていってます
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-08-11 12:48

そんな必要ない

b0058887_950641.jpg
チャマたん
お昼寝中

お腹を冷やしたら駄目なので
布団をかけてやりました
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-08-10 09:50

-

b0058887_1421415.jpg
地デジ化後進家庭だった我が家
このたびやっとテレビを買い換えました
買ってから二週間ぐらい経ったかなぁ
しかし、いまだに保護シールを剥がしていません
・・・014.gifセコイ・ビンボウショウ・ショウシミン

先週く○寿司に行った時のこと
海老の尻尾を皿に乗せたままカウンターに入れたら
海老の尻尾が引っかかってお皿が挟まってしまいました

あせってお皿を引っこ抜いて再度口に入れると
なんと!
2皿分カウントされてしまいました007.gif

100円分与分に取られてしまいましたが
店員さんに説明して1カウント減らしてもらう勇気は誰にもありませんでした
しかし、その後、二回続けてビックラポンが当たったので
まっいっか~となりました
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-08-08 14:21

猛暑と言う言葉には飽きた

b0058887_17571470.jpg
7月末までパートに出ていました
あぁ、疲れた
ただいま充電中

ぺターと寝ていたのにカメラを向けると
ゴロンと上向くチャマたん
その心遣いは嬉しいけど
私はぺターと寝ている姿を撮りたかったのよ・・・


b0058887_1757149.jpg
今まであげていたカリカリ・ニュートロのチキンライトは
猫たちに人気がなかった
魚の形をしていて可愛いのに・・・
まずかったんかなぁ
ライトタイプは味が薄いのだろうか?
他のメーカーのもライトタイプは食いつきが悪かったような気がする

そして今日届いたユーカヌバのチキンをやってみると
食べる食べる
まず蘭君とチャマで取り合い、交互に食べる
そして二匹が引き上げた後、ビッ君が食べに来る
ビッ君は温和で優しいのです
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-08-05 17:57
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31