3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちゃまベッド

b0058887_1834536.jpg
寝てるのか?
起きているのか?
何か考えているのか?

明日から5連休ですね~♪
大きな予定はなにもなし(´⊂_`*)

明日は近くでテニスします
小一時間
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-30 18:03

肩でゴロゴロ

b0058887_938538.jpg
最近肩乗り猫のチャマたん

あったかいし、ふわふわで気持ち良いです

いつまでも小さいから出来ること

猫背になってそれを支える私

99% 嬉しい

1㌫ つらい
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-27 09:38

ビッ君…

b0058887_9442612.jpg
そのままの君でいて…



今日はヘアカットに行ってきました
美容室ジプシーの私ですが
しばらく今日行ったところに通おうと決めました
どこが良かったか?

 応対が丁寧
 仕切りが多くて落ち着く店内
 髪型を決めるときによく説明してくれて
  プロならではの意見を言ってくれる
 前髪のカットを理想どうりにしてくれた
 眉毛カットもサービスでしてくれる
 今日は初めてなのでトリートメントをサービスしてくれた
 
一番の理由は・・・

 ワックスとかトリートメントとか、商品を売りつけようとしない

ことかなぁ
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-21 09:44

寂しすぎるバイキング

b0058887_20213666.jpg
今日は友人とランチに、とある店のバイキングに
予約を入れて出かけました
時間より5分ほど早くつきましたが
お店に入れてもらえました

料理の用意が完了していなかったので座って待っていました
程なく料理が運ばれてきました

パスタが一品
ピザトースト
サラダバー
ミニスィーツ数品・・・・
運び終えたときにお店の人が言いました
『どうぞ♪お客様はお二人(私たち)だけなので、ご自由にどうぞ♪』と。

ええっ!二人だけ!?
私たち専用のお料理ですか?
こんな贅沢していいのですか?
二人でゆっくり楽しみました

が、バイキングはやっぱり大勢でにぎわってる方がいいです・・・
寂しすぎました


チャマたん、どんどん毛が伸びてきて、すっかり長毛猫です(*´_⊃`)人

うそですけど
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-20 20:21

努力&工夫

b0058887_10284776.jpg
12日に無事入学式を終えたぷくぷくちゃん
制服を頼んだ時に靴も買ったのですが
サイズがぴったり過ぎて痛いと言う
買ったお店に持って行き
二日がかりで広げてもらったのですが
それでもまだ痛いと言う
困ったもんだと思いついたのがこれ(*´σー`)

ドライヤーを無理やり押し込んで横を広げ
乾電池とつっかえ棒で縦を広げているわけです

こんなんで効くんでしょうかね?
これでもダメだったら買い換えないといけないな
もったいないから出来る努力はやってみよう

ぷくぷくは今は空のお古のローファーを(サイズが大きい)
カポカポいわせながら履いてます037.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-15 10:28

ああ

b0058887_14381986.jpg
チャマが炊飯器の中に入るようになり
それを見ていたのか?
ビッ君も炊飯器の中に入るようになりました

止めて欲しいんやけど・・・

後ろではチャマたんが順番待ち
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-09 14:38

語り舞台

昨晩は橿原神宮での浅野温子さんによる
語り舞台に行ってきました
18時に始まった時はまだ夕暮れでうっすら明るかったのですが
だんだんと暗くなり照明で温子さんが浮かび上がり
雰囲気抜群でした
さすが女優さん
憑依されたかのような語りが素晴らしかったです
(憑依が素晴らしいかどうかは??ですが(´- `))

一緒に行った友人と帰りは居酒屋さんに行く約束で
楽しみにお店に着いたのに
団体のお客さんが入っていて満席&待っている人が居ました
なのでその店はあきらめ他に行くも
田舎の駅前なので適当な店がなく
結局フ○ンドリーへ行きました
入り口に張り紙があり4月下旬で閉店するとのことでした・・・なんか寂しい 

最終のバスに間に合うように店を出ました
がーー!日曜日は最終バスの時間が1時間も早い!
もうバスはありません
家族に迎えに来てもらうことも出来ましたが
歩こっか?とどちらかともなく言い出し歩きました
夜の散歩は楽しいですねぇ
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-05 18:17

チャマちゃん、えらいところにヾ(*'o'*)

b0058887_10154118.jpg
今日でブログやめます
最近更新が滞ってるし・・・

なーんて、ベタな嘘はつきませんよ

今日は4月1日
朝から二つのサイトでかつがれました025.gif
まだまだ青いな


長い長い春休み
空は3月2日から
ぷくぷくは3月17日から、ずーっと休み
二人とも昼夜逆転生活か?
ぷくぷくはまだ昼過ぎには起きてくるからまし
空なんか、二階の自室で何をしているやら
リビングに下りてくることが激減
少し前までは『天然記念物』と呼ばれていた
(めったに遭えない)

しかし、最近は『特別天然記念物』に昇格したようだ
(ほとんど遭えない)

この話、前もしましたっけ?
ボケましたわ、最近、少し前のことも忘れています

今週末が大学の入学式
起きれるのかしらねぇ・・・
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-04-01 10:15
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30