3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

b0058887_13111869.jpg
苦しい
食べ過ぎた
私は菓子パンが好きで
特に生クリームか抹茶かあんこが加わっていると
つい手に取ってしまいます
今日もスーパーに行った際、
パンコーナーに引き寄せられ見つけました
抹茶クリーム塩アンパンと宇治抹茶フレンチ、
どちらも新製品
昼ごはんを軽く済ませ、両方食べてしまいました

高校受験から開放されたぷくぷくは
USJに遊びに行ってます
一日中遊んで今晩はオフィシャルホテルに泊まります
一日券と新アトラクションの優先チケットと
朝食が付いて10,800円なんて、めちゃ安いと思う

そうそう、先日、空っちの友達が家に泊まりに来たんですが・・・
チャマたんが!あの人懐こいチャマたんが!
こそこそ隠れて出てきません!
えぇぇぇ~??です
お客人の少ない家で過ごすと、こうなってしまうのでしょうか?008.gif
生まれつきの性格より環境に左右されるのでしょうか?007.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-03-22 13:11

やほーい

b0058887_15195489.jpg
しばらく冬眠状態でしたが
ぱっちり目が覚めました

ぷくぷくが
第一志望の公立高校に合格しました056.gif

あぁ、ほっとした

ほっとして気が抜けて

また冬眠に入ってしまうかも(= '艸')
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-03-18 15:19

ふかふか

b0058887_18121989.jpg
寒の戻りで寒いです
猫たちが温かそうで羨ましいです

今週はおとなしく過ごします


あぁ、ちゃまがかわいい
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-03-08 18:12

(*´σー`)

b0058887_17504951.jpg
橿原神宮から
「神武天皇祭併せ御鎮座百二十年記念奉祝祭」の案内状が届きました
参列したいのですが
他にも用事があるので無理(-ι_- )))。。。
代わりに奉賛金の振込みをさせて頂きました

浅野温子語り舞台「日本神話への誘い」の案内状も届きました
こちらは日曜日の夜にあり大丈夫だし
一緒に行く友達も居たので行くことにしました
終わった後に食事もすることにしました
夜に出かけることってほとんどないので
今から楽しみです☆
まだまだ先の話だけど
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-03-04 17:50

涙・・・卒業式

b0058887_213820100.jpg
今日は空の高校の卒業式でした
無事に高校を卒業できて、おめでとうでございます
高校三年の一学期まで一緒に過ごした同級生は
昨年とっとと卒業済み(-ι_- )))。。。
今居る同級生とはわずか約半年のお付き合いです
一抹の寂しさはあるでしょうが
よい卒業式でした

式の後に各クラスに入り担任の先生とのお別れの時間
保護者にもプチ花束とプチメッセージが贈られました
空さんからのメッセージを読んで・・・涙が・・・
でません
殊勝なことが書いてあるけど、なんか、変な、
まとまりのない文章だなぁと思いました

やっぱりね・・・・・(´- `)
これは横に読んだらダメなのね
縦に読まないとダメなのね


b0058887_21382059.jpg
それに比べて
キミたちは可愛いよ

一緒に新聞読みましょう
[PR]
by kuri-kanoko | 2010-03-01 21:38
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31