3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぬくぬくトライアングル

b0058887_1754198.jpg
昨日の午後3時から7時までアルバイトに行っていました
4時間だけのバイト
急遽お休みになった人の代わりに呼ばれたわけです
暇だから行って来ましたが
時刻はまさに主婦の夕飯つくり時
私はいないので家族に作っておいてもらおうと
カレーの材料をすべて揃えて出かけました

午後7時20分頃帰り着くと、カレーは出来上がっており
早速頂きはじめました
人に作ってもらうものはすべて美味しいです♪
ありがたいことです♪

がーーーーー!
こんなまずいカレー、初めて食べた!!!
市販のルーでどうやったらこんなにまずく作られるの???
って腹が立つぐらい、まずかったです

ジャガイモ、人参は生煮え・・・
口の中でゴリゴリいう
ルーも生煮えっぽく(ほとんど煮込んでいない)

あぁ、まずかった

しかし、作っておいてもらって文句は言えない
言いません

だから、ここでコソッと書きました037.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-29 17:54

ちょっとりりしい蘭君

b0058887_2343483.jpg
蘭君がとても可愛く撮れたので
記念にアップ

なんてことはない、ただ立っているだけなんですが
蘭君にとってはすごいことなんです

こんなに前足が揃うなんてありえない
今までは太りすぎで胸の脂肪が邪魔をして
足がドデーッて開いていたのに・・・

ライトタイプのカリカリにしたのが効いたのかな

ダイエットになるのでライトタイプを続けたいけど
猫たちには大不評です
食いつきが良くありません
なのでサイエンスダイエットメンテナンスに変えました
これは気に入ってくれたみたいで良く食べます
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-27 23:53

男子バレーボール

b0058887_203978.jpg
今日の男子バレーボールは負けてしまった
まだテレビでは放送中だがネットで調べたら負けていた
が、最低でも3位なので、よかった

昨日の対イラン戦はあまりの接戦ぶりにドキドキして
先にネットで調べてから見ていた
いい試合だったなぁ
黒が基調のユニフォームだったが
黒飴(の包装)みたいだったなぁ


b0058887_2054051.jpg
寝ころんでいる空の胸の上に乗るチャマを下から取った写真
どアップです
この写真ではわかりにくいですが
下から見上げた時のチャマの顔はかわいいです
特に口から鼻のラインがツンとしていて、かわいいです
私たちは「人間の顔にしたら綾瀬はるかみたいな顔やんなぁ~。」と
言い合っています((w(´▽`)w))
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-22 20:03

オマイラ!

b0058887_21285886.jpg

かわいいジャマイカ
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-19 21:30

お土産

b0058887_16353153.jpg
猫たちにお土産を持って帰りました

まずは蘭君に・・・

どうだい?ジャックラッセルテリアのかほりだよ060.gif


図書館からの帰り道、犬を散歩中の知人にあったので
立ち話しながらJRテリア君の顔をなでて
匂いをつけてきました

外に出て犬の散歩中の知人に会うと
その犬の体を撫でてそのまま帰るようにしています
そして猫たちの反応を見る・・・011.gif
いつもクンクンクンクン匂ってくれます
それが犬の匂いだとわかっているのかどうか?
喜んでくれているのかどうか?はわかりませんが
そうします
お土産です
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-12 16:35

・・・かわいい (*´_⊃`)人(´⊂_`*)

b0058887_20235651.jpg
丸まって寝る姿

かわいい・・・ちゃまたん・・・♪

どこがどうだかわからない


b0058887_20235623.jpg
空に寄り添い寝る姿

かわいい・・・ちゃまたん・・・♪


この子は天使だと思う

こんなに愛をもらっていいのでしょうか
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-08 20:23

この木何の木~~♪

b0058887_11321653.jpg
答え:加湿器

ここで買いました

3日前から使い始めましたが
ほんとに加湿されているのか?
・・・わかりません

そんなに乾燥してないし
まだファンヒーターを使っていないから

これから役に立ったら嬉しいなぁ
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-07 11:32

クイズ

b0058887_1961949.jpg
猫は何匹いるでしょう?


答え:::3匹


ぷくぷくが学級閉鎖で今週いっぱいお休みです
6クラス中、3クラスが学級閉鎖になってます
インフル強し
ぷくぷくは今のところ大丈夫です
流行に乗り遅れた・・・
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-11-04 19:06
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30