3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3猫だんご

b0058887_13531279.jpg
静かだなぁと
二階に上がってみれば
ビッ君とチャマと
目が合いました

お休み中
邪魔をして
すみません

















b0058887_13564894.jpg
二匹だけかと思ったら・・・

ちゃんとおりました

どうぞ
 ごゆっくり014.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-31 14:02

蘭丸、不覚

b0058887_17473583.jpg
朝から夕方にかけて
ずーっと寝ている蘭丸

今日は掛け布団の間に
居たいみたいです

なぜ尻尾だけ出すん?
とっても危険なのに・・・









b0058887_17473515.jpg



言わんこっちゃない
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-30 17:47

13本+α

b0058887_14374199.jpg
ファイナルファンタジーポーション

半額セールだったから
買い占めた
これで全部揃ったそう
わたしはどれがどれだかわからない
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-29 14:37

おもちゃ好き

b0058887_23242764.jpg
チャマのジャンプ力は素晴らしい
保護主さんに貰ったキラキラの
おもちゃが大好きで
ちょっと振っただけで
どこに居ても飛びついてくる
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・
こんな仔猫の元気溌剌さは
久しぶりの感覚だ

左右に早く振っても目が追ってくる
チャマは動体視力がかなりいいと思う
ビッ君は目がついてこないから

蘭丸?
蘭君はおもちゃに
まったく興味なし
目の前で振ったら迷惑そうだった


b0058887_23242747.jpg
ユニークなお絵かき教室に行ってきました
その教室で知り合いに会ってびっくり
前回(初めて会った時に)話していて面白くて
お互いのメールアドレスを交換して
別れたんだけど、その時に
『また今度どこかで会うかもしれないね。』
なんてお愛想で言ったのが
ほんとに会うとは思わなかった001.gif

4月に伊勢神宮1泊ツアーを
計画しているようで
誘ってくれたけどちょっと無理だなぁ
ありがとうね
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-28 23:24

3猫がーーー

b0058887_17205121.jpg
昼寝をするぷくぷくと
蘭君&ビッ君
そして・・・布団の中には
チャマ053.gif

しかし、こうやって
猫にくっつかれると
何時間でも寝てしまいます014.gif












b0058887_1721643.jpg
蘭君&ビッ君

・・・・・・・オマイら・・・・・・・・・
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-27 17:26

リラックス♪

b0058887_13583472.jpg
チャマ、寝てる
かわいい053.gif















b0058887_13592576.jpg
チャマ、寝てる
くつろぎすぎ・・・054.gif



ちっこい歯も
のぞいてます
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-26 14:02

うわぁ

b0058887_1927154.jpg
ふと見たら



くっついて寝てる!
じゃまいか~~


嬉しいなーーー041.gif



寒いからかな?
寒の戻り ばんざい071.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-25 19:27

カメレオン

b0058887_1436302.jpg
玄関の出窓のところには
帽子とか手袋とか
防寒に使うグッズを置いています
チャマはそこもお気に入りのようで
よく箱座りしています

外から帰って玄関を開けたら
たまにビッ君が迎えに来てくれてます
『おお、ビッ君、来てくれたん。
 チャマはどこ行った?』とか言って
ふと横を見ると
チャマがちょこんと座っていたりして…

茶系の帽子や黒の手袋の中に居られると
保護色になってわかりにくいです
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-25 14:36

ひなたぼっこ

b0058887_13522244.jpg
今日は中学校の終業式

ぷくぷくは教科書類をリビングに置きっぱなし
一番日当たりのいいところ
その上でチャマはお昼寝
いい場所を
よく知ってるねぇ


この後
うーーーんと伸びをして
寝返りを打って
転がり落ちましたけど・・・(*^m^*)
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-24 13:52

定額給付金

皆さんは定額給付金の使い道を決めましたか?

うちは今日決まりました068.gif


夫がスピード違反で

35,000円を一週間以内に振り込むことになりました

期限までに振り込みしないと長野県警に出頭しないといけないそうです

そりゃー振り込みします
     喜んでします


ありがとうーーー


って、まだもらってないし・・・・・・・・・
足りへんし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・007.gif
[PR]
by kuri-kanoko | 2009-03-23 20:43
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー