人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

黒猫の目の上の毛は薄い

黒猫の目の上の毛は薄い_b0058887_13575078.jpg
昨晩の続きなんですが

最寄りの駅に着きバス停に向かう途中
前を歩いている女性が知っている人みたいだったので
声をかけるとやはりNさんでした

不思議な人、Nさん!

なぜ不思議かと言うと
私が仕事を始める時になるとばったり会うから

9月からまた短期のパートに出ます
あっついのにいやだな~
慣れるまでいやだな~などと
さげーなことばかり思っています
(しかし本気で嫌なわけではなく、お給料は魅力
 &そこで知り合った人たちとのランチも楽しみでもある♪)

そういう時にNさんに会うと、なぜかパッと気が晴れて
3ヶ月やし、まぁがんばろ~~
また朝同じ電車になったら喋っていけるなとか
気分が上がり気味になります

Nさんは今の私にとって、ラッキーパーソンのようです
by kuri-kanoko | 2012-09-02 13:57
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31