3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

ぎゃっ

b0058887_17423283.jpg
日差しが強くなってきたので
自転車に乗る時は
写真の帽子をかぶっています
帽子って言っていいのかどうか・・・

顔全面を隠している姿に違和感を覚える人もいるみたいで
見慣れない人や小さな子供など
ぎょっとすることもあるみたいです

今日の買い物にもかぶって行きました
スーパーに着いたら自転車の前かごに入れておきます

買い物が終わり帽子をかぶって
走り出してしばらくしたら
視界になんか茶色いものが・・・
気持ちのいいものではないよう・・・

はじめは蜂かなと思ったけど、飛んでいってくれない
1㎝ぐらいの大きさの茶色い丸いもので足が付いている

蜘蛛やーーー
ぎゃーっと叫びたいのを我慢して
自転車を止めて帽子をはずし
振り落としました

よくやった自分

それからかぶる気がせず、まぶしいのを我慢して帰りました
今度から使用するときは念入りに何か付いていないか確認してからにしよう
[PR]
by kuri-kanoko | 2011-05-13 17:42
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30