人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

・・・・・・・・・・・ぎゃっーーー

・・・・・・・・・・・ぎゃっーーー_b0058887_17332267.jpg
キーボードがぁあぁぁぁぁ
黒い穴があいている

ものすごいショックを受けました
大声で叫びたいところでしたが
我慢しました

犯人はわかっています
これを見つける少し前にキーボードの近くにいる
黒猫を見ていたからです

以前も"A"を吹っ飛ばされたことがあります
その時の犯人はチャマ嬢でした
苦労して直しましたが完全には直らず
今も”A”はグラグラしています

それからはキーボードを保護するため小冊子を乗せていますが
その小冊子をかじる黒猫を見たわけです
その時にすぐ注意したらよかった・・・
あらあらと微笑ましくみていた私が馬鹿だった
見逃したから5分後にはこんなキーボードになっていた
いったい何をどうしたんだ?黒猫よ

飛び散っていた"T"、"H"、"J"を拾い集め
空さんが直してくれました
器用にしてくれて完璧に直っていました
よかったよかった
一時はどうなるかと・・・パソコン買い替えかと・・・凹んだものです
by kuri-kanoko | 2011-02-09 17:33
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31