人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

語り舞台

昨晩は橿原神宮での浅野温子さんによる
語り舞台に行ってきました
18時に始まった時はまだ夕暮れでうっすら明るかったのですが
だんだんと暗くなり照明で温子さんが浮かび上がり
雰囲気抜群でした
さすが女優さん
憑依されたかのような語りが素晴らしかったです
(憑依が素晴らしいかどうかは??ですが(´- `))

一緒に行った友人と帰りは居酒屋さんに行く約束で
楽しみにお店に着いたのに
団体のお客さんが入っていて満席&待っている人が居ました
なのでその店はあきらめ他に行くも
田舎の駅前なので適当な店がなく
結局フ○ンドリーへ行きました
入り口に張り紙があり4月下旬で閉店するとのことでした・・・なんか寂しい 

最終のバスに間に合うように店を出ました
がーー!日曜日は最終バスの時間が1時間も早い!
もうバスはありません
家族に迎えに来てもらうことも出来ましたが
歩こっか?とどちらかともなく言い出し歩きました
夜の散歩は楽しいですねぇ
by kuri-kanoko | 2010-04-05 18:17
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31