人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

チャマちゃん、えらいところにヾ(*'o'*)

チャマちゃん、えらいところにヾ(*\'o\'*)_b0058887_10154118.jpg
今日でブログやめます
最近更新が滞ってるし・・・

なーんて、ベタな嘘はつきませんよ

今日は4月1日
朝から二つのサイトでかつがれました025.gif
まだまだ青いな


長い長い春休み
空は3月2日から
ぷくぷくは3月17日から、ずーっと休み
二人とも昼夜逆転生活か?
ぷくぷくはまだ昼過ぎには起きてくるからまし
空なんか、二階の自室で何をしているやら
リビングに下りてくることが激減
少し前までは『天然記念物』と呼ばれていた
(めったに遭えない)

しかし、最近は『特別天然記念物』に昇格したようだ
(ほとんど遭えない)

この話、前もしましたっけ?
ボケましたわ、最近、少し前のことも忘れています

今週末が大学の入学式
起きれるのかしらねぇ・・・
by kuri-kanoko | 2010-04-01 10:15
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31