人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

近況

近況_b0058887_13111869.jpg
苦しい
食べ過ぎた
私は菓子パンが好きで
特に生クリームか抹茶かあんこが加わっていると
つい手に取ってしまいます
今日もスーパーに行った際、
パンコーナーに引き寄せられ見つけました
抹茶クリーム塩アンパンと宇治抹茶フレンチ、
どちらも新製品
昼ごはんを軽く済ませ、両方食べてしまいました

高校受験から開放されたぷくぷくは
USJに遊びに行ってます
一日中遊んで今晩はオフィシャルホテルに泊まります
一日券と新アトラクションの優先チケットと
朝食が付いて10,800円なんて、めちゃ安いと思う

そうそう、先日、空っちの友達が家に泊まりに来たんですが・・・
チャマたんが!あの人懐こいチャマたんが!
こそこそ隠れて出てきません!
えぇぇぇ~??です
お客人の少ない家で過ごすと、こうなってしまうのでしょうか?008.gif
生まれつきの性格より環境に左右されるのでしょうか?007.gif
by kuri-kanoko | 2010-03-22 13:11
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31