人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時の猫ちゃん

kurikanoko.exblog.jp ブログトップ

おもちゃ好き

おもちゃ好き_b0058887_23242764.jpg
チャマのジャンプ力は素晴らしい
保護主さんに貰ったキラキラの
おもちゃが大好きで
ちょっと振っただけで
どこに居ても飛びついてくる
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・
こんな仔猫の元気溌剌さは
久しぶりの感覚だ

左右に早く振っても目が追ってくる
チャマは動体視力がかなりいいと思う
ビッ君は目がついてこないから

蘭丸?
蘭君はおもちゃに
まったく興味なし
目の前で振ったら迷惑そうだった


おもちゃ好き_b0058887_23242747.jpg
ユニークなお絵かき教室に行ってきました
その教室で知り合いに会ってびっくり
前回(初めて会った時に)話していて面白くて
お互いのメールアドレスを交換して
別れたんだけど、その時に
『また今度どこかで会うかもしれないね。』
なんてお愛想で言ったのが
ほんとに会うとは思わなかった001.gif

4月に伊勢神宮1泊ツアーを
計画しているようで
誘ってくれたけどちょっと無理だなぁ
ありがとうね
by kuri-kanoko | 2009-03-28 23:24
line

(⌒▽⌒)


by kuri-kanoko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31